Unityを学ぶ(VRチャットへの理解のために)8

さて、次になんの本で、Unityを学ぼうかと・・・。

 最初が、スラスラ読めるUnityふりがなKidsプログラミング(インプレス)だった。この裏表紙を見ると、この「スラスラふりがな」はシリーズになっているようだ。

 その中に「スラスラ読めるUnity C#ふりがなプログラミング」というものがあった。今の私にはぴったりではないかと思って、電子書籍で購入した。

 紙がいいのだが、田舎書店にプログラミングの本は売ってないし、今すぐほしいと思ったからだ。

 さっそく、コンソールに「ハロー!」と表示させた。がんばって一冊理解できるように頑張ろ。いい本でありますように。

 

<参考>

 

book.impress.co.jp