Unityとblenderを学ぶ(VRチャットへの理解のために)77

地元ゆるキャラ作ったら、形になった。

結局、blenderは回数(反復)をこなすことが良いのかも。

操作方法が複雑すぎて、新しいことを覚えるためには、基本操作は意識しないでできるようにしないと追っつかない。歳だしなあ。

 

今後は、時間ない時は、M design氏の動画を引き続き実際にしてみることをしてみよう。

 

時間があるときは、キャラクター作成のため、フリーの素体をダウンロードをして頑張て、組み上げてみよう。メッシュの張り方を学ばないと、オリジナル素体は妙なことになる。

 

今日作ったもの。物理演算を利用するって・・・すごいなあ。私でもそれらしくなった。

 

クッションに見える!すごいなあ。手本動画はもっとすごい!

www.youtube.com