映像の評価 『Past<Future Tour 2010』

タイトル: Past<FutureTour2010
主  演: 安室奈美恵
短い感想: 「良」
内  容: [安室奈美恵][LIVE VIDEO]


 ライブDVDなのでやむを得ないのですが,音質(ドルビー側)がいまいち(音を拾いすぎなんですよね)。
 それが気になってしまって,いまいち気持ちが入れないで見ていました。
 ところが16曲目「Do Me More」のしょっぱなの登場シーン・・・「かっこいい」んです。
 ・・・後はもっていかれましたね。衣装と曲のアレンジとダンス(シルエット)良いです。
 前回の台湾ライブのアスリートばりの張り詰めた感はなく,安心して見ていられるDVD。
 感情やら勢いやらが伝わってくるのは前回,ダンス・衣装・セット照明等の質では今回ってところかな。
 まあ,どちらにせよ。安室奈美恵は存在が「最強」というのは変わらないです。
 

大人 −□□□□|□□□−− 子ども
男性 −−□□□|□□□□− 女性
私事 −□□□□|□−−−− 公事
空想 −□□□□|□□□□− 現実
美的 −□□□□|□□□−− 醜的
善的 −−□□□|□□□□− 悪的