本の日記 『TIME HACKS!』

タイトル: TIME HACKS!
作  者: 小山 龍介
出  版: 東洋経済新報社
短い感想: 「良」
きっかけ: 「時間管理」

 有名所の本です。2006年の本であるが,内容は要求レベルが高いというか隙がないというか。
 全部をしなくてもと思うのだが,「その甘さが原因だ!」と思わされる本かな。
 なぜかな,文章は丁寧なのにな。きっと,私にとって嫌なことが書いてあるのかな。
 だったら,頼りになる本なのだろう。


大人 −○○○○|○−−−− 子ども
男性 −−○○○|○○○−− 女性
私事 −−−○○|○○○−− 公事
空想 −−−−○|○○○○− 現実
美的 −−○○○|○○−−− 醜的
善的 −−○○○|○−−−− 悪的