映像の評価 『Past<Future』

タイトル: Past<Future
主  演: 安室奈美恵
短い感想: 「良」
内  容: [安室奈美恵][MUSIC VIDEO]

 期待のCD+DVD。私はDVDメインとなる。最初の「FAST CAR」は,来たな!って出来です。スタッフ楽しんでるって感じるもの。
 大きいな安室。
 安室奈美恵は動きながらの表情に力があるように思う。

 さて,「Defend Love」にガンダムアムロ・レイとのコラボという,複雑な試みの映像がある。「Dr.」のアニメの続編のような形での導入ストーリー。「Dr.」のパクリがひどかったが,今度は堂々と他の作品を取り込んだので素直にそのアニメの質の良さが出た。しかし全体として互いがバラバラで普通の映像になった。やるならガンダムを思いっきりが安室の音楽に取り込みきればよかったのにと思う。初代ガンダムにはそのぐらいの力があると思うのだが,まあ,どちらのファンも怒らない配慮かな。
 実写ではFINAL DISTANCEを超えるものをavexさんに願う。今,安室以外で越えられる存在がない。
 アニメをするなら,監督りんたろう が安室には合うはず!!

大人 −−□□□|□□□−− 子ども
男性 −−□□□|□□□−− 女性
私事 −−□□□|□□−−− 公事
空想 −□□□□|□□□−− 現実
美的 −□□□□|□□□−− 醜的
善的 −−□□□|□□□−− 悪的