映画の評価 『火天の城』

タイトル: 火天の城
監  督: 田中 光敏
主  演: 西田 敏行
短い感想: 「良」
内  容: [築城]

 骨太な作品でした。大河ドラマを一年分いっぺんに見たような作品。山が三回はありましたね。
 俳優は全員しっかりと自分の役をこなしていました。(一部お笑い芸人が邪魔したのが残念)
 客層も若い人からお年寄りまでいました。みな楽しいんでいました。良質です。
 

大人 −□□□□|□□□−− 子ども
男性 −−□□□|□□□−− 女性
私事 −−□□□|□□□−− 公事
空想 −−□□□|□□□−− 現実
美的 −□□□□|□□−−− 醜的
善的 −−□□□|□□−−− 悪的