映像の日記 『Break It』

タイトル: Break It / Get Myself Back
主  演: 安室奈美恵
短い感想: 「良」
内  容: [安室奈美恵][MUSIC VIDEO]

 あったあったCD+DVD。
 安室のMUSIC VIDEOを迷いなく買うようになった自分に驚きです。
 いいですね。2曲とも安室奈美恵の魅力満載です。
 「Break It」は,セット,CG,カメラワークのバランスがよい。
 前回のFuture以降のMusicVideoは安室の魅力をさらに+α加えています。
 それまでは,安室の魅力に助けられているものが多かったというのか,安室奈美恵の魅力を測りかねていた感がありました。
 「Get Myself Back」も,ダンスのない安室の魅力は落っこちていたのですが,これは,風や波や草に流れる衣装と髪などに動きを感じます。
なるほど,こういう演出には安室奈美恵は合うのだなと驚きました。加えて,安室奈美恵咲いてます。
 そして,今回はメイキング映像がありました。本当にうれしい。
 「Fast Car」と「Break It」は同じ監督のようです。この人がすごいのかな。
 MusicVideoの本ってないのかな。知りたくなります。映画でも舞台でもない短時間勝負の世界があるようです。


大人 −□□□□|□□□□− 子ども
男性 −□□□□|□□□□− 女性
私事 −□□□□|□□−−− 公事
空想 −□□□□|□□□−− 現実
美的 −□□□□|□□−−− 醜的
善的 −−□□□|□□□−− 悪的